domingo, 28 de outubro de 2012

真の宗教、愛と慈善 Ⅱ ピーター 1:7 です。-japonês

真の宗教、愛と慈善 Ⅱ ピーター 1:7 です。
愛と慈悲の最大の例は、イエスです !ジェームズ 1:27

...聖書はローマ人の 10 のため;9 と 10
"すなわち: あなたの口、主イエスとあなたの心で神が死者からの彼を育てた、汝は救われます。心の 1 つに信じて義と、口で告白して救われるです」。

神への特別な告白
神である主!天と地の作成者。「彼最愛の息子に代わってイエス ・ キリスト私は私の人生手に入れた"。
主イエスは私の心と私の罪を許します。私は罪人と私の罪を後悔を知っています。汝の血で洗ってから私を浄化することができます私。私は天と神に対して罪を犯しているし、息子と呼ばれる価値があるではないです。
私の救世主として信仰を受け入れます。主よ、私の名前はそこの生活と保存された本の中の空に私の魂書き込みます !
氏!私の人生、私の家、私の家族、私の健康、私の治療法、私の研究、私のビジネス、自分の生活、私の金融人生、素材との精神的なを考慮してください。私を解放する、私を変換します。そして、父、息子の名において、神の聖霊の祈り、ありがちましょう。アーメン!

この告白は、神にして、すべてのことは、
いずれか単独または総称して、充実しただろう
「救いの戒め」
"を ROMADOS の章 10; 書かれています9 と 10"

このように、イエス ・ キリストがあなたを準備し、すべてを準備します
神に仕えるし、保存するには !

Nenhum comentário:

Postar um comentário